下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.2 ]

2013/03/30(土) 13:22:33

「ワーキング・ガール」が通勤に使ってたフェリーから見た自由の女神。




NYの人は60%がコーヒー片手に歩いているイメージ。




スタテン島から見たマンハッタン。




イケメン旅行者、写真を撮る。


Instagramもやってます!
こっちは結構加工したりして遊んでます!

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.1 ]

2013/03/24(日) 07:06:23
この記事でお伝えしたとおり、NYに行って来ました。

一緒に行ってくれたのは、私と同じ名前だけど対極の写真を撮られるhappy Rikoさん


楽しかった~!


そして、NYは刺激的でオシャレで素敵な街でした。

NYに潜入!




この日の日本は23度。NYは1度。


クリーニング屋さんもオシャレ!


行ってみたかった『カーネギーデリ』




陽気なラテン系旅行者達。

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ 春よ来い! ]

2013/03/12(火) 20:40:45













昨日は色々考えました。

考えて。
考えて。

結局、自分の義務を粛々と努めて、めいっぱい楽しむ為に、


「もりもり働いて、ガッツリ遊ぶ。
   今日出来ることは全てやって、悔い無いように!」


です。


今日を精一杯!

MONO / TB : 0 / CM : 46 /

[ Spring has come ! ]

2013/03/04(月) 22:44:15
「お花は+2補正」というhappy師匠の教えをもとに、りこ史上初の+補正写真です!



でも、夕陽撮るつもりだったのでマクロ持って行かなかったことが悔やまれます・・・・






千葉の南の方に“日本の夕陽100景”に数えられている北条海岸というところがあります。


日曜日に「夕陽撮りに行こう!」と連れて行って貰いました~


東京都心部を首都高で横断!なんかテンション上がる♪
レインボーブリッジ突破!!もっとテンション上がる♪
アクアライン通過!!!すっごくテンション上がる♪

千葉上陸!・・・イマイチテンション上がらない。

でも、館山で有名な“ばんや”というお魚屋さんで、巨大な金目鯛の煮着けを食べたら、物凄く美味しくてまたテンションアップ♪♪


あれ?
だけど・・・なんか曇ってない?
すごく曇ってない?

「念の為・・・」と更に南下して北条海岸へ。

全力で曇り。
完璧な曇り。


これって、焼けないよね?
このままどんより暗くなるケースだよね?

私達の気持ちもどんよりなんだけど~


というワケですごすご帰って来ました。(2時間以上掛けて・・・)


でも、途中菜の花が咲いていたので「わー!早い❤」と撮っていたら、

「あっちに桜あるよ」

見知らぬおじさんが教えてくれました。


確かにピンクのお花が木に・・・!


でも、梅だよね~。
おじさんったら☆


とか、言いながら近付いたら本当に桜!


一足速い春を堪能出来ました❤

flower / TB : 0 / CM(-) /
HOME
copyright © 2013 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
