下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ トーキョーファンタジー ]

2013/01/22(火) 21:52:20











ファンタジー。


童話の森の入口みたい。


東京~丸ノ内は近代的ですが、意外とおとぎ話みたいな雰囲気もあってすっごく素敵です!
今度はもちょっと寒くない時にゆっくり撮りたい~


って、今物凄く寒いですよね~。
「尋常じゃない」と評される寒がりの私は日々①ヒートテック×2=ダブルテック②ヒートテックタイツ③(通勤時のみは)ヒートテック靴下④ヒートテックガードルを装備しているハードヒートテッカーです。
ハードヒートテッカー・・・ハードロッカーみたいで、なんだかカッコイイ響き❤



ネコアタック!

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

[ NY ]

2013/01/12(土) 16:11:49

実は・・・この写真が東京都美術館で開催されていたメトロポリタン美術展の公式アートフォトコンテストでNY賞を頂きました~!

https://moph.heteml.jp/m-inc/facebook/met2012/result02/
↑フェイスブック登録してない方は見れないかもです。



12月の終わりに読売新聞の方からメールが来ました。
『NY賞に選ばれたので、NY行きのペア航空チケットとメトロポリタン美術館のペ入場券をお贈りします』

間違いなく、詐欺だ!

でも、でも・・・もしかして❤と思って一番の友達に電話したら、物凄く冷静に「明日そこへ電話して確認してみなよ」と言われました。
だよね~と思って次の日会社からこっそり読売新聞社に電話したら・・・なんと本当でした!

余談ですが・・・その冷静沈着なお友達に本当っぽい旨を報告したら凄く喜んでくれて“孤独なグルメ”でやっていた小岩の中華料理でお祝いしてもらいました~(「ドラマ孤独のグルメ」がブームでした)


でも。
年末に“ミッション・インポッシブル”観たら、大掛かりなフェイク作戦をやってて、もしかして・・・これは大掛かりなドッキリ!?とも思い、姉に悩みを打ち明けたら、結構冷静に「有名人でも無いりこにどっきりとかあり得ないし」と言われました。
ですよね~、と思いました。


ちょっと・・・今だに信じられませんが・・・すっごくすっごく嬉しいで~す❤












酒と猫。

雑記 / TB : 0 / CM : 154 /

[ 遡って2012年末 ]

2013/01/05(土) 13:48:20
遡って2012年12月29日。
いつも過ぎるお友達と久し振りに撮り歩き&忘年会しました~!


場所は月島。
楽しかった~!
でも、三脚持って行かなかったのが悔やまれました。

何故なら。
「こち亀(実写版)のロケ地じゃん」とタカを括っていましたが、夜の勝どき橋があんなにイイフォトジュニックな場所だなんて・・・今度は三脚持ってリベンジしたいです!


何故か道端に並べられている椅子S。


月島と言えば舟!


下町と言えば路地!


セルフポートレートやってみました。でも・・・濁ってる。(左端はお友達S)


隅田川から見たあっち。


隅田川から見たこっち。*こっち=我が家方面ってことです


セレブワンちゃん。
「お姉さんの方向きなさい」と飼い主さん。私をお姉さん呼ばわりしてくれてありがとうございます❤


下町のマストアイテムは猫!


そして、次の日“ハッピー女子忘年会”を我が家でしました~
その時の詳しい記事は同じアンダー女子の「SHOさんの記事」で!(←リンク貼ってます♪)
親バカで申し訳ないのですが、相当可愛いクーの写真を撮ってもらったので、是非~❤

下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

[ 明けましておめでとうございます! ]

2013/01/01(火) 00:00:00

今年もよろしくお願い致します!
今年が皆さんにとってもハッピーな年になりますように♪



キリッ!

雑記 / TB : 0 / CM : 124 /
HOME
copyright © 2013 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
