下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ カフェー ]

2010/11/28(日) 11:01:57











最近またブログで緊急メンテナンス多くて入れなかったり、コメント消えますね~
FC2さん頑張って~!
でも、いつもありがとうございます~

MONO / TB : 0 / CM : 57 /

[ 2010年の紅葉② ]

2010/11/24(水) 19:17:15









第二弾。
今年は紅葉、満喫しました!

flower / TB : 0 / CM : 64 /

[ 秋桜 ]

2010/11/17(水) 20:33:14









前回の秋桜写真はちょっと私らしくなかったので、私的秋桜写真を。

そろそろ忘年会の予定が入り始めました。
今年は何度忘年するんだろう。
なんだか大事なことも一緒に忘れちゃいそう・・・。忘年会。忘年会。忘年会。
忘年会って日本だけの行事なのでしょうか?

flower / TB : 0 / CM : 62 /

[ 下町の正しい夜 ]

2010/11/13(土) 19:15:01

お祭りを見て、


(山車が街中を練り歩いてました)


町中へ戻り、


落ち着く場所を探して、


ホッピーで締めくくり。


ファッション雑誌の『1か月の着回し術』や『1か月のワードローブ☆』の記事を見ていると、「君達一体、お給料いくら貰ってるの~!?」というセレブな暮らしをされてらっしゃいます。真似出来っこないんですけど~
そして、美容ページを見ては自分の美容に対するメンテの低さを反省し、その日一日は気を付けます。
世の中の女性はどれくらい雑誌通りに女子力を磨いているのかしら・・・。(多分、してないよね!という希望的観測☆)

下町散歩風景 / TB : 0 / CM : 72 /

[ 2010年の紅葉① ]

2010/11/09(火) 11:36:59

水に映った紅葉は絵みたいです。








面白くて、ついつい!


紅葉が綺麗で感動していると、一緒に紅葉を見に行ったカメラお友達に「こういうのも綺麗って感じるんだ!?」と言われました。
・・・ん?
私が以前「“摩耶観光ホテル”に行きたい」と言ったのがディープ・インパクトだったらしく、廃墟好きだと思われてたらしいです。(“軍艦島”も行きたい!)
好 き だ け ど ね ❤
でも、自然も可愛いモノも愛するラブ&ピースな心も満載なカメラ女子ですよ~。



リアルな紅葉がこれ!

flower / TB : 0 / CM : 107 /
HOME
copyright © 2010 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
