下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 明日から ]

2009/12/29(火) 23:52:43

実家に帰って来ます。

flower / TB : 0 / CM : 0 /

[ 寒いですね~ ]

2009/12/27(日) 19:33:41


flower / TB : 0 / CM : 0 /

[ 紅葉5連発 ]

2009/12/26(土) 14:49:39









12/1に千葉の南の方に最後の紅葉を撮りに行って来ました!千葉って広い~


今日は久し振りに予定の無い休日だったので、はしゃいで夜更かしして起きたら2時10分でした。
・・・「一年分のつ・か・れ」と呆然としつつ自分を慰めてます。

今クールのドラマ色々終わっちゃいましたね。最近はあまりドラマは観ないのですが、「仁」と「深夜食堂」は観てました!(「サラ・コナー・クロニクル」と「24」も観てますが)
「仁」の終わり方は一瞬目を剥きましたが、アレはアレで。(オダジョの「もにゃっ!」と感じる終わり方が大多数の映画を観ているお陰で鍛えられたのかも☆)

ところで・・・。
下の記事の酒場。クリスマスに酒場に行ったワケじゃありませんよー!(と、念の為に言ってみます)

そして。
12/23に拍手下さったE様。
お分かりになりますか!なんだか嬉しいです。(にぱ)

flower / TB : 0 / CM : 0 /

[ 箱根旅行③ ]

2009/12/19(土) 13:06:47

富士屋ホテルのメインダイニング。夕食と朝食をここで摂りました。グラスワイン一杯1,800円。リッチ過ぎる・・・。






トイレも猛烈に可愛かったです!


“花御殿”に泊りました。可愛いお部屋です!そして広い!


富士屋ホテルは本当に素敵で・・・!また是非泊りたいです。
他のクラシックホテル探訪も行きたいです。

旅の絵(ことりっぷ) / TB : 0 / CM : 0 /

[ 紅葉 ]

2009/12/17(木) 21:03:07

flower / TB : 0 / CM : 0 /

[ 箱根旅行② ]

2009/12/15(火) 23:48:32

富士屋ホテルのフロント。手前は昔のフロントのカウンターみたいです。


海外の人もたくさん宿泊していました。






館内のチャペル。

旅の絵(ことりっぷ) / TB : 0 / CM : 0 /

[ とある、 ]

2009/12/14(月) 20:50:58

インテリア雑誌の取材を受けました。
我が家をプロのカメラマンさんがパシャリパシャリと。室内撮影を身近で見たのは初めてで興味深かった~!
インテリアのライターさんのお話も興味深かった。
貴重な体験を致しました。

flower / TB : 0 / CM : 0 /

[ 箱根旅行① ]

2009/12/13(日) 14:38:42

憧れの“富士屋ホテル”に泊りました!


趣ある色んな雰囲気の建物が何棟も!





忘れもしない11月30日にひいた咽喉風邪がいまだに治りません。ゲホゲホ。
結核では無いかと若干心配になりましたが、微熱は無いので恐らく違うでしょう。気管支系の何かかな~?と思いつつ、病院嫌いなのでなかなか・・・。

旅の絵(ことりっぷ) / TB : 0 / CM : 2 /

[ マクロレンズを買いました! ]

2009/12/10(木) 21:26:07

本当はカメラ自体をCanonかNikonに変えようか迷っていたのですが、オリンパスの50mmF2.0のマクロレンズを買いました!当分、オリンパスで頑張ります!

マクロレンズって面白い!
・・・でも難しくて、ピントがなかなか・・・・゚・(つД`)・゚・

flower / TB : 0 / CM : 0 /

[ ニコライ堂 ]

2009/12/04(金) 23:01:42





御茶ノ水のニコライ堂は素敵です。近くの銀杏並木も素敵です。

TOKIO / TB : 0 / CM : 0 /
HOME
copyright © 2009 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
