下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.12 ]

2014/02/16(日) 16:39:17
NYの人達。










本当に寒いですね!
雪もいっぱい降ってるし。

可愛い雪だるまを見付けました!

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.11  ]

2013/11/10(日) 15:45:43
一番行きたかった、ブルックリン・ブリッジ!











ニューヨークフォトブックお陰さまで完売して、まさかの再版です。(って、元々数部なのですがね☆)
ありがとうございます~♪
なんだか・・・私の写真をお金を出してまで見たいって思ってくれる方がいらっしゃって嬉し過ぎて感激してます。


のびっ

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.10 ]

2013/08/24(土) 20:55:38
チェルシーマーケット
















先日、クーの右目が全く閉じていて、にゃーにゃー鳴いていました。
オロオロしながら目を拭いたりしたのですが、目が充血してました。
途方に暮れましたが、近所の動物病院が日曜日もやっているのが分かって朝一で行って来ました。

朝もまだ右目は細めでしたが、ゲージの扉を開けると、好奇心の強いクーはそこに入って遊び始めました。

しめしめと扉を閉めると「?」という顔になりました。


その後、外に出るとクーは今にも殺されそうな声で鳴き叫びます。
「虐待してないよ!」
と周囲の人にこっそり言い訳しながらよろよろと病院に向かい、着いてからゲージの中を見るとクーは恐怖に目を見開いてました。

開かなかった右目までパッチリ。


目が炎症を起こしているとのことで、目薬を貰いました。
ちなみに、エリザベスカラーは貰えませんでした。(残念・・・)


毎日4時に「遊んで」と起こされても、トイレのお砂を掻き回した手で私の顔をたしたししようとも、ちょいちょいして家中の植木を落としても、ブランドのバッグで爪を研いでも、やっぱり健康が一番だな、と思いました。

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.9 ]

2013/07/22(月) 22:06:41
グランドセントラル駅











閑話休題、でまたNY。


昨日、足立の花火を数人のお友達で見に行きました。(花火の写真はまだまだです~)
関西からThe B grade ・・・のRYO-JIさんもいらっしゃって、次の日も神楽坂に撮り歩きに行きました。
そこで見たワンコ。

伸び過ぎ。
ダレ過ぎ。
可愛い過ぎ。

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ I ❤ NY vol.8 ]

2013/06/19(水) 22:19:50

A secret garden.


A  rain man.


A business man.


A man.


A sign.


A crime.


A crossroad.

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /
HOME / NEXT
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
