下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2003年冬のパリ⑥ ]

2010/09/10(金) 13:20:42









UPし損ねてたフランス写真達。これでファイナル。


ところで。
下町の写真を撮っていると、通行人に「何?」って顔で見られます。
お花とか分かりやすいの撮ってると大丈夫なんですが、トタンとか隙間とかだと結構怪訝な顔されます。
が、まだ女で良かった。
子供撮ってても、階段の下から撮ってても、多少のお家撮っててもまだギリギリセーフ!
しかし、男性は大変だろうな~と思います。
階段の下から見上げるように写真撮ってたりしたら、即通報されそうですよね~。(私もそんな人避けるな・・・)
カメラ男子の皆さん、くれぐれもお気を付けください☆

旅の絵*2003.01(フランス)パリ* / TB : 0 / CM : 78 /

[ 2003年冬のパリ⑤ ]

2010/08/02(月) 23:08:57





道路は余分だったのだけど、この車をカットする気にはどうしてもなれなかった・・・。







猫。フランス。車。写真。カレー系。
好きな物を5つ挙げてみた。あ、でも最後のは他の食べ物と悩みます・・・。

旅の絵*2003.01(フランス)パリ* / TB : 0 / CM : 18 /

[ 2003年冬のパリ④ ]

2010/07/30(金) 23:51:58





小さい頃、トムジェリを観て、こういうチーズに憧れました。







パリに行きたくなってきました。PENを連れて行きたいです。

旅の絵*2003.01(フランス)パリ* / TB : 0 / CM : 21 /

[ 2003年冬のパリ③ ]

2010/07/28(水) 22:56:09











今日の山羊座のB型の占いは恐らく48位中46位とかじゃないかと思います。
ドカンと大きな不幸が無いのですが、地味な不幸がさざ波のようにやって来ました。だから、ドベ3くらいかな?

不幸①:新しいストッキングを伝線させました。(男性には分からないと思いますが、かなりのブルー事案です)
不幸②:お財布を忘れた為、非常時用の定期入れに入れてあった2,000円札を使うハメに・・・。もうきっと私の人生で2,000円札に巡り合うことは無いと思います。
不幸③:「○○です」という電話に「どちらの○○様でしょうか?」と聞き直したら、上司だった。
不幸④:お昼に頼んだ中華焼きそばでうずらの玉子が入っていなくて、隣の先輩の中華焼きそばに二つ入っているのを発見!
不幸⑤:通勤時殺人的混雑の電車の中で、隣の女性の香水が凄い芳香を放っていました。・・・生物兵器?

なんだか、まだあった気もしますが取り敢えず。
明日はきっと良い日になります!

旅の絵*2003.01(フランス)パリ* / TB : 0 / CM : 17 /

[ 2003年冬のパリ② ]

2010/07/26(月) 21:51:25







実は車が大好きで、海外行くと先ずチェックするのは車です。




上にも書きましたが、小さい頃から車が好きで、車のカードやら写真やらパンフレットを集めてました。
メカや機会などの事は全く少しも分かりませんが、車を見るのや運転するのは大好きです!凄く好きです。
名古屋に住んでいた時は車を持っていましたが、東京に転勤する時に手放して来ました。駐車場が物凄く高いので、とてもとても・・・。
でも名古屋時代より、写真を撮るようになった今の方が車を必要性感じます。
車の運転したい~。可愛かったあのコ(クサラ)が懐かしい~!

憧れの車は今も昔も“プジョー306カブリオレ”です。最高に美人な車だと思います!

旅の絵*2003.01(フランス)パリ* / TB : 0 / CM : 22 /
HOME / NEXT
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
