下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ もう一度行ってみたい場所 ]

2010/06/13(日) 15:10:31

小さな時に見た、写真でのミコノス島の景色が一番思い入れの深い場所です。
ネットも普及してなかったから、偶然百科事典で同じロケーションの写真を見て、“ミコノス島”と分かった時は嬉しかった~。
昨年の夏、長年の夢が叶って行くことが出来ました。
でも、あまりのテンションの高さであまり・・・憶えてないかも。もう一回絶対行きたいです!

あとは、“モルディブ”の離島の“リヒベリ島”。360度サンゴ礁の浅瀬のその島は「もう死んでも良い!」って思うくらい綺麗だった。絶対もう一回行きたいです。
モルディブは一番最初に買った写真集の写真家・三好和義さんの写真で憧れの場所でした。

行きたい場所はまだまだ沢山あります。たくさん、というか無限大。

旅の絵*2008.07(サイパン)* / TB : 0 / CM : 4 /

[ 3月は年度末と送別シーズンで忙しい ]

2010/03/20(土) 18:46:45

サイパンの夜明け。

先日の送別会。
送り出す人が忙し過ぎて来れなくて、ただの「会」になりました。
確かに転勤する人って、オンもオフも殺人的に忙しくなりますよね。それに加えて会・会・会。
お察し致します。

旅の絵*2008.07(サイパン)* / TB : 0 / CM : 0 /

[ 2008年7月のサイパン⑥ ]

2010/03/13(土) 21:54:03







海と空イロイロ。

旅の絵*2008.07(サイパン)* / TB : 0 / CM : 0 /

[ 2008年7月のサイパン⑤ ]

2010/03/11(木) 21:42:57





サイパンで一番美味しかったクラムチャウダー。

旅の絵*2008.07(サイパン)* / TB : 0 / CM : 2 /

[ 2008年7月サイパン④ ]

2010/03/09(火) 22:10:34





旅の絵*2008.07(サイパン)* / TB : 0 / CM : 0 /
HOME / NEXT
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
